FC2ブログ
蒲田人妻花壇の奥様達の㊙ショットを御紹介! 年中無休・12時~翌4時 tel:03-5713-0838


蒲田花壇新人奥様③
今夜もまた雨が降ってムシムシしますね(T_T)
こんな時は蒲田花壇の奥様と少しぬるめのお風呂でイチャイチャさっぱり!!は如何でしょうか?
新人奥様紹介Part③です♪


おしとやかで清楚な<ほのか奥様>スレンダーなナイスボディがベッドの上で乱れます!清楚なイメージとのギャップをお楽しみ下さい♪
blog-honoka.jpg
  ほのか奥様


純和風系<あかり奥様>の登場です!
献身的に・・従順に・・素敵な黒髪を振り乱し男の性を絞り尽くします♪

blog-akari.jpg
  あかり奥様


綺麗で可愛らしい<れいら奥様>「責められるのが大好き」と少し恥ずかしそうに教えてくれました♪こんなに可愛いれいら奥様をベッドの上で乱れさせてあげて下さい!
blog-reira.jpg
 れいら奥様
[PR]


蒲田花壇新人奥様②
梅雨だと言うのに暑い一日になりましたね^^;

昨日に引き続き・・新人奥様のご紹介をさせて頂きます<(_ _)>


業界初デビューの〈なつ奥様〉もぎたて、とれたての若奥様に手取り足取り濃厚な大人の時間を教えてあげて下さい!
natsu-2.jpg
    なつ奥様


完全痴女系〈りえ奥様〉のご入店です(^^)/~~~
一見、隣に住んでる純朴そうな奥様ですが「男性を責め立てる事に喜びを感じるの」と一言。
プレイの方も徹底した痴女ぶり!M男くんにはたまりません!!

rie-4.jpg
   りえ奥様

蒲田花壇新人奥様ご紹介①
梅雨だ!夏だ!!蒲田花壇だぁ!!!
長々ご無沙汰してしまいまして・・申し訳ございません(>_<)

男性の皆様には目の保養に最高な季節がやって参りました♪
花壇の奥様方もエロチックで開放的な服装で・・うなじを流れる汗がたまりません(*^_^*)

さて只今、新人ラッシュ中ですので新人奥様をご紹介致します<(_ _)>

受け身も責めもどちらも大好き・・と大きな可愛い目をクリクリさせて恥ずかしそうに話してくれた〈えみり奥様〉なんとなんとこんなに可愛い奥様がAFまで出来ちゃうんです(^O^)
emiri-1.jpg
  えみり奥様


いつもニコニコ笑顔を絶やさない〈あず奥様〉
男性の喜ぶ顔が大好きで、どうすれば男性が喜んでくれるか日々勉強中・・AFもご堪能下さい!!

azu-1.jpg
   あず奥様


上品で控えめな〈のぞみ奥様〉こんなにセレブな奥様がベッドの上で乱れます(*^_^*)
スレンダーで清楚なのぞみ奥様をもっと乱れさせてください!

nozomi-t2.jpg
  のぞみ奥様

長々のご無沙汰でごめんなさい!!
内勤ママですぅ(T_T)/~~~
皆様、長々のご無沙汰で申しわけございません(>_<)

蒲田花壇・・ホームページリニューアル♪ お楽しみいただけてますかぁ
写真の方も枚数が増えたので前よりもイメージし易くなったのではないでしょうか? (*^^)v
続々とアップして参りますので乞うご期待です <(_ _)>

本日20歳の若妻 さくらちゃん が入店しましたぁ~(*^_^*)

ママの個人的感想は・・「ちっちゃくて可愛い!!」この一言です!
蒲田のミ○二モニって感じかなぁ(^_-)
DSCF4853.jpg


意外とグルメです♪ byまゆみ
 おはようございます!今日は一日中、雪まじりの寒い雨のようですね
 (;_;)ガマン?

 ところでまゆみは圧力鍋を使い込むくらい、料理は好き。それ以上に食べ歩きも好きなの!

 美味しいピザが食べたくて、相模原市津久井町までドライブ~♪
CAZYPZ29.jpg
周辺には、自然がいっぱいで、相模湖、津久井湖、宮ケ瀬湖など。暖かくなると、オープンテラスで、スモーク釜の薫りを楽しみながらの食事が出来ますよ。
CA7GN43N.jpg


 グルメレポートは続きますよ~(^^)/~~チャオ
Copyright © 蒲田行ちん曲 -人妻・裏花壇-. all rights reserved.
